2012年10月20日

アームストロング、話題になっていますね

新しい精力増強アイテムとして、

バイアグラ、レトビアに続き、アームストロングが話題になっていますね。

どうやら、下記個人輸入代行サイトから購入するのが、

今のところ一番早く確実に手にいれる方法のようです。

アームストロング 1箱(10カプセル) 個人輸入代行(代引ではお受け出来ません。)【Web Shop Different】


購入したい気持ちは分かります。

天然草本植物の抽出エキスを主な原料としているということで、安心です。

アメリカのサプリメントは、非常に基準が厳しいですからね。

精力剤の中には、科学合成薬物または重金属が含まれているものがあります。

例えば、中に含まれる水銀は非常に危険です。水銀は腎臓を傷つけて、人体の健康に損害を及ぼす恐れがあります。これらは偽薬もしくは劣薬です。ほとんどが特許原料の模倣品を用いて加工し製造されているのです。

中国産精力剤は、本当に危険です。

赤ちゃんの粉ミルクに水銀が混ざっている国のサプリメントを飲んで腎障害を起こせば、それこそ性生活どころか一生透析生活が待ちうけている、なんてことになりかねませんよ?

ですが、ちょっと待ってください。

アームストロング 1箱(10カプセル) 個人輸入代行(代引ではお受け出来ません。)【Web Shop Different】アームストロング 1箱(10カプセル) 個人輸入代行(代引ではお受け出来ません。...
15,750円

個人輸入代行にて承っております。代引での出荷は出来ません。
Ads by 電脳卸


15,750円で10カプセル。

1カプセル1,500円でおよそ最初は3日、長期的には改善されてこの1箱で2ヶ月以上もつ、とサイトにはうたわれています。

確かに良いドリンク剤を飲む程度の値段で試せる、というメリットはあるにしろアームストロング お試し 2カプセルが3500円であったりもします。

まぁでも、ちょっと待ってください。

実は、実際にこのアームストロングを試し「凄いんだよ!」と興奮して報告してきた友人と(商品名を聞いたときに、あまりの単刀直入なネーミングにかなり受けてしまったのですが)、



あるテスト中なのです。


ただいま、その友人と、

アームストロングに変わる、

より安価かつ安心なサプリメント購入方法があるのではないか、

と研究中なのです。

実験に実験を重ねています。

ブログを更新する時間もないほど、日々やり取りを続けています。

ご興味がある方は、読者登録・・・というのもこのブログのタイトル的に恥ずかしいと思いますので、

otokono.iherb☆gmail.com(☆を@に変換願います)

までモニター希望のむねお知らせいただければ、

こちらから結果が出たときにご案内出来るかと思います。

(個人名で、健康情報モニターの件について、とお知らせいたします。ご安心ください)

ただ、まだまだ実験段階(ですが、アメリカのサプリメントを主体としたものです)ですが、

ご協力いただける方、おりましたらメールお待ちしています。


ただ、性的機能の回復は、熊本先生のお話にもありましたように、

時間が経てば経つほど、放置すればするほど、筋肉が衰えるように減退していくものです。

お急ぎの方は、友人のお勧めもありますので、

下記サプリをお試しください。

アームストロング 1箱(10カプセル) 個人輸入代行(代引ではお受け出来ません。)【Web Shop Different】


posted by 藤沢さくら at 01:33| Comment(0) | サプリメントで脱ED | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。